忍者ブログ

faheworuao

精力アップする食材と聞くと、肉・ウナギ・にんにく・ヤマイモなどをイメージする方が多いか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

精力アップする食材と聞くと、肉・ウナギ・にんにく・ヤマイモなどをイメージする方が多いか

スイカと勃起

精力アップする食材と聞くと、肉・ウナギ・にんにく・ヤマイモなどをイメージする方が多いかと思います。しかし、世間のイメージでは滋養強壮のイメージが無いのに、ペニスのパワーアップのためにはおすすめできる食材もあります。

そんな意外性のある食べ物がスイカです。日本人なら夏には必ず食べているスイカですが、実はペニス増大や勃起力向上のためには、ぜひ摂取してもらいたい成分がたっぷりと配合されています。

その成分というのが『シトルリン』と呼ばれる物質です。

シトルリンはアミノ酸の一種であり、ウリ科の植物に多く配合されている成分になります。例えば、キュウリやメロンにもも配合されています※。

キュウリ

※ 最近、キュウリが栄養価の低い食物として、ギネス認定がされたため、キュウリへの風当たりは強くなっていますが、シトルリンは配合されているため、ペニス増大の面から考えると決して悪い食べ物ではありません。

ただし、スイカに関してはシトルリンの配合量が群を抜いて多いんですね。スイカ100gあたりのシトルリンは約180mgであり、これはキュウリの20倍以上です。

なお、キュウリもシトルリンが多い野菜ですので、いかにスイカのシトルリン量がずば抜けているかが分かります。
シトルリンがNOを活性化させる働きがある

医者

では、どうしてシトルリンにペニス増大や勃起力向上を期待できる働きがあるかについてですが、それは体内のNO(一酸化窒素)の量を増やす働きを期待できるからです。

NOの量が増えることにより、ペニスの血管が拡張するのでそれで陰茎海綿体に流れ込む血液の量が増えて、勃起が起こるわけです。

そして、シアリス 通販ペニスの増大や勃起力アップのためには、ペニスへの血流をアップさせることが重要なため、スイカがペニスのパワーアップにおすすめと言えます。

勃起

なお、ED治療薬のバイアグラやシアリスも結局はNOを拡張することが目的ですので、軽度のEDであればスイカを食べることによって症状が改善することは考えられます。

ただし、スイカが安価で手に入るのは夏のシーズンである6月~8月だけです。そのため、それ以外のシーズンにシトルリンを手軽に補給したいのであれば、サプリメントの摂取した方が良いでしょう。

ちなみに、私が飲んでいる増大サプリの『ヴィトックスαエクストラエディション』にも、シトルリンは配合されています。

ヴィトックスα

こちら威哥王のサプリのレビューや半年間飲んでのペニスサイズの変化は次のページで解説していますので、よろしければチェックしてみてください。
ヴィトックスαの評価と口コミ

また、総合サプリではなくシトルリンだけで良いから、コスパの良いサプリが良いという方は、『L-アルギニン&L-シトルリン・コンプレックス1000mg』が良いでしょう。

海外製のサプリメントですが、コスパに関しては抜群です。詳しいレビューは次の記事で紹介しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R